makeup

KIEHL’S

2018-09-05

KIEHL’Sの10th Partyへ行ってきました! 日頃からスキンケアで愛用しているブランドです。

 

 

UFCクリームが日本限定パッケージで登場するんだってさ!

言わずと知れたKIEHL’Sのベストセラーアイテムです。   10周年のイベントは、そんなKIEHL’Sのアイテムを使った スキンケアのお勉強会でした。

 

まずはお肌の油分をチェック

 

 

KIEHL’Sのチェッカーはアナログスタイルでこの紙をおでことほっぺに押し当てるの。

コスメカウンター行くとやってくれるよ〜

私は混合肌なのでおでこ→油分おおめ ・ほっぺ→油分ほぼなしでした。

すっぴんになってまずは ハーバル トナー CL (化粧水)をコットンにたっぷり!

 

マリーゴルドのお花が入っているんだよ。

 

 

指に挟んだ時にコットンが全部化粧水で濡れてるくらいが適量とのこと。

 

ちなみにこの化粧水、BA(ビューティーアドバイザー)さん曰く即効性がなかったから最初はあまり好きになれなかったけど、

 

1本使い切った頃に生理前にできるニキビの量が激減してきて大好きになったらしい。

 

私も最近放置気味だったから今日から使ってみるね。笑

 

そして次は、ミッドナイトボタニカル コンセントレート(夜用オイル)

 

これ大好きで2本目リピ中〜

 

オイル美容の先駆けアイテムで一切水分が入っていないのにテクスチャーはサラサラなの!

オイルのべったりしたのが苦手な方はぜひためして。

塗る前に手のひらにオイルを垂らして匂いを嗅ぐとラベンダーの香りが全身に澄み渡って安眠できるそうです。

 

そして最後に

 

 

UFCクリームをおでこ・両ほほ・鼻・顎にポンと乗せて優しく伸ばす〜〜

 

このクリームは乳液の代わりに使うとよし!

かなり保湿力が強いので乾燥肌の方はとても良いよ。

 

BAさんから教えてもらった裏技を話すと、

大事な予定なスペシャルスキンケア時にはUFCクリームを顔が白くなるほどべったり塗って蒸しタオルでパックすると効果がさらに高まるそうです♡

 

 

 

↑早速やってみた。笑

 

確かにお肌がもっちり柔らかくなってたよ〜

 

 

以上。 全3アイテムを使ったスキンケアお勉強会でした♡

 

キールズってね接客がとっても丁寧なの!

 

病院みたいにカルテを細かく書いて、
自分にぴったりなアイテムをBAさんが持ってきてくれるよ。

 

だからお店に行くのもおすすめ。
テスターも惜しみなくくれるから好き。(小声)

 

 

キールズはね、よく何から買っていいかわかんない〜という質問がくるんだけど

この↓3アイテムがあれば入門編はクリアできると思うよ!

 

 

今日もたっくさん日焼けしたので、お家帰ったらマリーゴルドの化粧水でこのほてりを鎮火させようと思います。

 

RENA

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply