makeup

iHerb

iHerb大好きな私が

今まで買ってよかったものを紹介してみます♡

いつもはインスタグラムで買ったアイテムを紹介しているんだけど、

ブログなので総集編的な感じでまとめていきます〜

 

【スキンケア編】

ライオンの画像

Aztec Secret, インドのヒーリングクレイ

即効性★★★

持続性★★☆

 

<効果>炎症の鎮静・毛穴の汚れ除去・肌トラブル改善・美白・引き締め

 

<使い方>粉と水(またはリンゴ酢)を1:1に溶いて顔や身体に塗ります。

そのまま10分放置後ぬるま湯で洗い流す。

 

<感想>

インド産の天然クレイ泥パックで、顔に塗るって時間が経つと顔をぐっと指圧されているようにすごい圧迫感があります!

なんだろう。例えるなら顔にメディキュットしてる気分?笑

 

心地よい圧迫感が気持ちいいです。

 

私が使っている感じでは、顔に赤みがあるとき&肌がくすんでいる時に最大効果を発揮してくれています。

 

粉と水(またはリンゴ酢)を1:1に溶いて使うんだけど、絶対リンゴ酢の方がいいです!

効果と溶け方が全然違いました…

 

リンゴ酢はパウダーと混ぜた瞬間にシュワワワって炭酸パックみたいになるよ!圧迫感のおかげで顔もむくみが取れて目がぱっちりする♡大好きすぎます。週3,4回使ってるよう!

 

【コスメ編】

 

ライオンの画像

Blistex, 薬用リップ軟膏

即効性★★☆

持続性★★★

 

<効果>唇の保湿、ひび割れの改善

 

<使い方>リップと同じく唇に塗るだけ!

 

<感想>

アイハーブ内最強のリップを探していたときに発見!

 

白いテクスチャーのクリームリップでスースーします。

 

私はとにかく唇が荒れるタイプなんだけどこれは一切しみない♡

 

寝る前に塗ると翌朝唇がふっくりしてます。

口紅の下地として使うときはたっぷりめに塗って5分放置→軽くティッシュでオフしてから口紅やリップを塗ると馴染みの良さが半端じゃないです(泣)最高。。

 

塗った瞬間良くなるというよりは、しばらくして効果がわかるタイプかな!

 

ベタベタしないから風強い日でも安心して塗ってます♡髪の毛くっつかないよ!

 

【サプリ編】

 

ライオンの画像

LypriCel, リポソームビタミンC

 

即効性★★☆

持続性★★★

 

<効果>ニキビ、吹き出物予防、小鼻、頬の毛穴縮小、睡眠の質向上、お肌のハリつや再生、しみそばかす予防、疲労回復、免疫力アップ
.

 

<使い方>

グラスに15ccぐらいの常温のお水をいれて、リプライセルを入れます。

 

溶けずに水の中でただようのでグラスごとくるくるっと2回ぐらい回して沈む前にすばやく一気に飲みます。

 

※リプライセルを飲んだ後は効果的な吸収のために可能な限り他の飲食はしばらく避ける。

 

<感想>

今回は膨大な量の美容品やサプリを扱うアイハーブの中でも常にランキング1位に君臨し続けるリプライセル先生

 

プライセルとは簡単に言うとめちゃくちゃリッチなビタミンC。

ビタミンCをリポソーム化(バリア的な)しているので通常のビタミンCの吸収率が50%に対して、リポソーム化されたリプライセルはなんと98%

超絶ダイレクトに超高濃度なビタミンCを補給できるので、人はリプライセルのことを飲むビタミンC点滴と呼びます…

 

即効性は個人差があるみたいなのですが、私は1週間くらいしてから

『そういや最近肌荒れの波がないな』って思えてきました!

 

いい意味でお肌のコンディションがずっと平行線というか安定してて…

 

一回切らしてしまって飲まなかった時期はまた元どおり睡眠不足や疲れで肌荒れを引き起こしてしまったのでこれはリプライセル様のお陰!と思いました。

 

1日1回でも効果はあるみたいだけど今の所私は1日2回朝夜を5箱分くらい続けています♡

 

味がまずいって有名だけど水に浮かばせて飲めばはっきり言ってほぼ無味無臭!

正露丸の方がよっぽど無理です。笑

 

 

ということでまずは私が特にこれだけは買っとくべし!というのをチョイスしてみました♡

定期的にアイハーブの記事更新しますね!

 

注文の際に<ADW3039>というコードをいれると5%OFFになるのでもしよければ使ってみてください!

 

 

RENA

 

 

You Might Also Like

2 Comments

  • Reply iHerb2 – renantic 2018-10-01 at 10:16 PM

    […] 過去記事はこちら […]

  • Reply Aztec Secret – renantic 2018-10-10 at 6:10 PM

    […] 前回紹介した時の記事 […]

  • Leave a Reply

    CAPTCHA